映画『アルプススタンドのはしの方』をみてきました。誰かを応援するとき自分も応援できるそんな気持ちを確認できました!

新園マイ
新園マイ

映画『アルプススタンドのはしの方』をみてきました。

 

『アルプススタンドのはしの方

 

誰かを応援するとき自分も応援できるそんな気持ちを確認できました!

新園マイ
新園マイ
『アルプススタンドのはしの方』は、第63回全国高等学校演劇大会で最優秀賞となる文部科学大臣賞を受賞し、全国の高校で上演され続けている兵庫県立東播磨高校演劇部の名作戯曲を映画化、監督は数々の劇場映画やビデオ作品を手がける城定秀夫さん、森マシミさんによりウェブコミック化され、「やわらかスピリッツ」で配信されています。

新園マイ
新園マイ
原作に無かった吹奏楽部の3人組の女の子たちも魅力的でした。

パンフレットを読むと、私の印象に残ったシーンは脚本にないアドリブのシーンだったそうです。

そんな素敵な演技で魅了してくれた、女優の平井珠生さんが『アルプススタンドのはしの方』について語られている動画もありました。

新園マイ
新園マイ
6月上映の予定が、コロナの影響などで夏の公開になったそうです。
夏の間にもう一度見に行ければと思います。
新園マイ
新園マイ
私は広告や広報の仕事をしています。

マイまくらの一番の応援団でいたいなといつも思っています。

『アルプススタンドのはしの方』を観て、広告や広報の仕事はどういうものか、誰かを応援するとき自分も応援できるそんな気持ちを確認できました!

mymakuraものがたりの運用が始まった2020年の夏にこの作品を観れて本当に良かったです!

 

mymakuraの商品は全国のお店、またはオンラインショップでご購入いただけます。

mymakura実店舗のご案内

実店舗のご案内

新園マイ
新園マイ
全国のマイまくら各店の情報を案内しています。
ご来店いただき、寝具の眠り心地をお試しください。
清少マイ
清少マイ

mymakuraオンラインショップ

枕、マットレス、季節寝具、パジャマなど、専門店こだわりの寝具を取り揃えています。