25℃綿ひんやり枕パッド【プレミアムタイプ】届きました!涼感で夏の夜も快適に過ごせそうです。いまはサマーセールで人気の涼感製品をお得な値段で購入いただけます。

新園マイ
25℃綿ひんやり枕パッド【プレミアムタイプ】届きました!

新園マイ
涼感寝具も充実してきました。
涼感寝具で夏の夜も快適に過ごせそうです。

新園マイ
涼感寝具は特集ページも制作しましたのでぜひご覧ください。
夏の火照った身体をやさしく冷やしていただきたいという気持ちを込めて作らせていただきました。
いまはサマーセールで人気の涼感製品をお得な値段で購入いただけます。
私もサマーセールを利用して、25℃綿ひんやり枕パッド【プレミアムタイプ】購入させていただきました。
涼感寝具最高ですよ!
お客様にもぜひ涼感寝具の寝心地を味わっていただきたいです。

販売担当の清少マイが寝具や睡眠の情報を案内しています。
広報担当の新園マイが、mymakuranoの情報や思いをお届けしております。
※こちらの二人は広報用の架空のキャラです。
お客様に様々な情報を発信していければと思いますので、マイまくらの商品同様、応援ご愛顧よろしくお願いいたします。