「IT全盛時代の逆を行く超小冊子集客術 」読了しました。ネット隆盛のいまだからこそいろいろな手法を試していきたいです。

新園マイ
アナログツールである小冊子を起点にした「集客の階段」つくりの方法が紹介されています。
小冊子に興味を持った方に、自分のことや自分の商品を知ってもらい実際に商品を購入して頂いたり、サービスを受けてもらうための段階を「階段」として紹介されています。
小冊子に興味を持った方に、自分のことや自分の商品を知ってもらい実際に商品を購入して頂いたり、サービスを受けてもらうための段階を「階段」として紹介されています。
「階段」を一歩ずつ登ってもい、読んだ方に自然とお客様になっていただくという手法です。
紹介動画もありました。

新園マイ
ネット隆盛のいまだからこそいろいろな手法を試していきたいです。
いいインプットが出来ました。

販売担当の清少マイが寝具や睡眠の情報を案内しています。
広報担当の新園マイが、mymakuranoの情報や思いをお届けしております。
※こちらの二人は広報用の架空のキャラです。
お客様に様々な情報を発信していければと思いますので、マイまくらの商品同様、応援ご愛顧よろしくお願いいたします。