「強みを活かして、突き抜ける 中小企業のブランディング」読了。独自の価値を作る。ストーリーが武器になる。価値を伝える。

新園マイ
独自の価値を作る。
ストーリーが武器になる。
価値を伝える。
の3章のなかに、広報やブランディングに関する事例や手法、そのための理念が紹介されていました。
ストーリーが武器になる。
価値を伝える。
の3章のなかに、広報やブランディングに関する事例や手法、そのための理念が紹介されていました。

新園マイ
二宮尊徳さんの「遠きをはかる者は富み 近くをはかる者は貧す」という言葉も紹介されていました。
広報やブランディングは、その成果が出るまでに時間がかかることもあります。
一朝一夕に築けるものではないからこそ、きちんと取り組んでいきたいです。

販売担当の清少マイが寝具や睡眠の情報を案内しています。
広報担当の新園マイが、mymakuranoの情報や思いをお届けしております。
※こちらの二人は広報用の架空のキャラです。
お客様に様々な情報を発信していければと思いますので、マイまくらの商品同様、応援ご愛顧よろしくお願いいたします。