店員さんの対応もとても良く、いい枕に巡り合うことができました。お客様の声をいただきました。

新園マイ
店員さんの対応もとても良く、いい枕に巡り合うことができました。お客様の声をいただきました。

新園マイ
以前から睡眠時、首から肩にかけて痛みがあり、夜中に何度か起きていました。
疲れも取れず困っていたところ、イオンでマイまくらをみつけ入店しました。
店員さんの対応もとても良く、いい枕に巡り合うことができました。
今では痛みもなく快眠です。
一生使えるので高いものとは思っておらず、納得の価格です。
ありがとう!!
お客様の声の投稿ありがとうございます。
巡り合うという表現をつかっていただいていますが、ご自身に合う枕を探すのは本当に難しいと思います。
マイ枕はお客様それぞれに合わせて作成しますので、お客様だけの枕で眠っていただけます。
今では痛みもなく快眠です。は最高のお言葉です。
今後ともよろしくお願いいたします。

清少マイ