無料で調整して頂けたり、除菌や消臭をして頂けたりと、購入後のメンテナンスの良さも安心できます。お客様の声をいただきました。

新園マイ
無料で調整して頂けたり、除菌や消臭をして頂けたりと、購入後のメンテナンスの良さも安心できます。お客様の声をいただきました。

新園マイ
オーダーメイドマイ枕は、今回で2個目になります。
無料で調整して頂けたり、除菌や消臭をして頂けたりと、購入後のメンテナンスの良さも安心できます。
これからもまたよろしくお願いいたします!
お客様の声の投稿ありがとうございます。
メンテナンスを評価して頂きありがとうございます。
枕は季節の変化、お客様の変化などに合わせて調整していく必要があります。
これからもどうぞお気軽にご来店ください。

清少マイ

販売担当の清少マイが寝具や睡眠の情報を案内しています。
広報担当の新園マイが、mymakuranoの情報や思いをお届けしております。
※こちらの二人は広報用の架空のキャラです。
お客様に様々な情報を発信していければと思いますので、マイまくらの商品同様、応援ご愛顧よろしくお願いいたします。