お店の印象としては、年配の店員さんと若手の店員さんの組み合わせが、すごく良いと感じました。お客様の声をいただきました。


①マイ枕を3か月使用したが、以前の枕よりずっといいです。
心なしかかたこりが少なくなったと思います。
②お店の印象としては、年配の店員さんと若手の店員さんの組み合わせが、すごく良いと感じました。
年配の店員さんからは調整の事、若手の店員さんからはイオンアプリの事を非常に詳しく教えて頂き安心して買い物ができました。
特に感じたのは、若手の店員さんが何事にも熱心なのが、こちらも嬉しく思いました。
皆が好感をもてる接客でした!
接客の様子を評価していただきありがとうございます。
寝具の事や睡眠の事をきちんと案内して、お客様には納得して購入していただきたいので、ありがたいお言葉です。

若手の店員さんのインタビュー記事はこちらで案内しております。
「寝具と睡眠に救われました。ただいま恩返し中です」イオンモール鹿児島店の日高さんにスタッフさんのお仕事などについてお話をお聞きしました。

販売担当の清少マイが寝具や睡眠の情報を案内しています。
広報担当の新園マイが、mymakuranoの情報や思いをお届けしております。
※こちらの二人は広報用の架空のキャラです。
お客様に様々な情報を発信していければと思いますので、マイまくらの商品同様、応援ご愛顧よろしくお願いいたします。