店員さんも丁寧に説明して頂き好感が持てました。まだ20代だからまだ早いかなと抵抗がありましたが、同じくらいの年代の店員さんから実体験を聞けて良かったです。お客様の声をいただきました。


肩こりに悩んでいました。
購入後、起きた後の肩の痛みが以前より感じなくなりました。
また、途中で覚醒することが少なくなり、睡眠が深くなったように思います。
横向きがすごく楽です。
店員さんも丁寧に説明して頂き好感が持てました。まだ20代だからまだ早いかなと抵抗がありましたが、同じくらいの年代の店員さんから実体験を聞けて良かったです。
マイ枕制作していただきありがとうございます。
若いからマイ枕は早いかと思われていたようですが、睡眠の悩みは老若男女問わずあるかとおもいます。
若いころから良質な睡眠をとっていただき、元気に過ごしていただければという思いもあります。
寝具や睡眠に関する疑問や悩みがありましたらお気軽にお聞かせください。

接客させていただいたスタッフののインタビュー記事はこちらで案内しております。
「寝具と睡眠に救われました。ただいま恩返し中です」イオンモール鹿児島店の日高さんにスタッフさんのお仕事などについてお話をお聞きしました。