お店で店員さんからの説明で、いかに自分の体形に合った枕や敷布団が必要かわかりました。お客様の声をいただきました。

新園マイ
お店で店員さんからの説明で、いかに自分の体形に合った枕や敷布団が必要かわかりました。お客様の声をいただきました。

新園マイ
職場の方から「マイ枕がとてもいい。おすすめ」と聞いていた矢先、年末のビンゴゲームでマイ枕が当たり!
すぐに注文し使い始めました。
お店で店員さんからの説明で、いかに自分の体形に合った枕や敷布団が必要かわかりました。
肩こりがひどかったのですが、少しずつ気にならなくなっています。
ありがとうございました。
お客様の声の投稿ありがとうございます。
スタッフの説明を評価していただきありがとうございます。
お客様に合わせて制作させていただいたマイ枕、きちんとお客様の眠りを支えているようでよかったです。

清少マイ

販売担当の清少マイが寝具や睡眠の情報を案内しています。
広報担当の新園マイが、mymakuranoの情報や思いをお届けしております。
※こちらの二人は広報用の架空のキャラです。
お客様に様々な情報を発信していければと思いますので、マイまくらの商品同様、応援ご愛顧よろしくお願いいたします。